HANA's KITCHEN〜適当料理😆

料理が好きです❤️日々の料理を載せてます。適当ですが(笑)

おもてなしランチ

先日お友達が来たので、おもてなしランチをと考えて…

無難にハンバーグに😆

あとはある華やかになる生春巻きを作りました✨


私はハンバーグにはパン粉をかなり入れて、ふわふわ系にします🤗

ハンバーグソースは、ウスターとケチャップとバターを適当に混ぜて完成👌


生春巻きは、エビ、大葉、生サーモン、アボカド、カニカマ。

この感じの具材だと巻きやすいし、それなりに見えます(笑)


次のランチは何を作ろうかな…


f:id:HANA38:20171220143339j:plain